2020/12/17 14:19

我が家の選んだサイズは、プレステージアデレード下段。上段はコージーアデレードの新鮮な組み合わせ
プレステージは、ラプレLサイズタイプ*コージーはラプレ通常とアジリテイをジョイントしたようなサイズ
いわゆる2サイズなんですね♪
我が家はブラックを購入しました。
ちょっと新鮮♪使いやすくて今までにないカートサイズなのでめちゃお気に入り
〇プレステージアデレード下段先端が丸みがあり、この可愛らしさはマザーカートの時から お気に入り
 上段がМタイプなので、下段を目いっぱい使用出来ます。ランチや仕事材料など荷物が多くても目いっぱい使えるのが楽ですね
 勿論多頭飼育のわんこちゃんの出し入れも凄く違和感ないんですね
 狭いとわんこがヘルニアになったらどうしようと思ってました。
 まずは我が家のキイアちゃん体重3Kを乗せて見ました。
 収納ポケットも周囲に沢山施されています、ボトルが2本も入る収納ポケットはとても便利ですね
 前回使用して居たのはマザーカートデザインF。ユニオンジャックが好きでお気に入りでしたが、収納ポケットが全くなくて
 ちょっと不便でしたのでお出かけは周囲に沢山ぶら下げて荷物を収納していました
 本来はこんなことも退化の原因になってしまいますね
 分かってはいるけど荷物が収納できるのは、本当に便利なのです。
 
前面はこんなに使いやすいです。収納抜群 多頭飼育なら下段で6ワンは行けちゃうそうです←ご購入者さんからお聞きしました!
しかも上段を簡単に外せるのに めちゃグラつきもなく安心で安全です 力を入れずにカチャと簡単脱着
なので下段に6ワン入れる時は上段を後からはめ込むと楽になりますね
壊れにくく簡単に取り付け♪
そしてハンドル側を見てくださいね!
走行しながら下段の中のワン達が見る事が出来るんです
勿論下段カートに被せるネットも付属なので安心です
上段にも被せネットが付きますよ
そして全ての上段にストラップショルダーが付属になります
お出かけ時の乗継などわんこを上段に乗せて下段から外して
D缶にベルトを取り付けるだけで、肩掛けで移動が簡単です